先週
2012-07-15


先週は、水曜日に総会があり、木曜日に東京で自民党との陳情受付みたいな会合があり、結構忙しかった。
その所為か知らぬが、このところ胃の調子が悪い。
恐らく1〜2週間前から続いているものだ。
恐らくというのは、不快な状態が暫く続いていて、いつからということが分からない。ブログにも書いていないし。

とうとう、昨日薬を捜して飲んだ。漢方胃腸薬があったので2錠服用した。それは、なんと、6年前に有効期限切れの薬であった。まあ、問題ないだろうとしたものの、薬の利きは悪い感じがして、その夜、近くのドラッグストアへ薬を買いに行った。

昨夜から食事は控えめ、もっとも熱中症の傾向があったため、風呂にも入らず寝てしまった。昼寝を含めると12時間以上は、寝ていたような気がする。
昨日の朝からだるく、頭は午後から痛くなり、胃の痛みは相変わらず続き、とうとうソファーに横になってしまった。クーラーを入れて氷枕をして、午後はほとんど横になっていたと思う。

今朝も、薬を飲んでこれを書いているが、思考力が劣っているため、文章に構成力が無い。

もっとも元気な時でも、思いつきで書いているので構成力はゼロ。体調を言い訳には出来ない。客観的にご覧になっている皆様にはお分かりだろうが、本人はその所為だと思っているので、ご容赦の程。

そんなわけで、3連休も、苦しんでます。

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット