5月27日
2014-05-27


今日は64回目の誕生日だ。
会社をアニバーサリー休暇として休んだ。
息子から誕生日プレゼントが届き、娘からはメールが届いた。
お母ちゃんからも麻のシャツがプレゼントされた。
昨日の雨と違って今日はさわやかだったので、可児市にある花フェスタ公園に行ってきた。バラ祭りが催されているとのこと。確かに園内はいろいろなバラがものすごい。真っ赤なバラもあれば、赤は赤でも明るい赤、黒い赤、実に興味深い。青いバラもあったし、プリンセスミチコとか、バターカップ、とか言うのもあった。奥が深い。
私の友人で誕生日が同じ日の人がいるので、このバラの写真をプレゼントとして届けよう。
また楽しく遊びましょう。

禺画像]

禺画像]

禺画像]



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット