歯医者終了
2017-08-30


やっと終わった。5か月に及ぶ歯医者通いが終わった。
長かった、苦しかった、つらかった。
今迄歯医者がこんなにもつらいものだとは思ってもみなかった。
これは歯医者の所為か、自分の問題か、不明であるが、とにかくもうおしまいだ。こんなにもうれしい事は無い。

但し、右下の抜けた後の歯がないので、食物がうまく噛めない。
歯医者からの帰り際に、先生が、右下の歯は大丈夫ですか、と聞くものだから、大丈夫です、と答えた。
もうこれ以上関わりをもちたくないものだから、OKと返事したものの、本当はうまく噛めないのだ。でもそれを言うと、又何週間は通わなければならなくなるので、言わなかった。

とにかく早く家に帰って忘れたい。次回の歯医者は別なところにしよう、と思った。
[独り言]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット