またまたトラブル
2017-10-24


昨夜せんべいを食べていた時に、何か堅いものが口の中に。
取り出してみると、歯だ。
いや、正確には歯のようなもの、としか言いようがない。
何故なら歯の表面が落ちていて、落ちた部分は黒ずんでいるので表面を繕うために覆いかぶせたものだろう、と想像する。
したがって、これは歯ではないかなと。

まあ、正解はともかく、又歯医者に通わなければならないと思うとうんざりだ。
今回は、ネットで調べて比較的評判の良い歯医者に予約を入れた。近いところには違いないが、果たしてどうだろうか。
やはり歯医者は歯医者だろうか?

でもいやだな、本音はいきたくない。今年は歯に悩まされどおしだ。右下の歯も抜けたままだし、かみ合わせが良くないので、早く食事ができなくなった。これは体に良くないのだろう、と思いつつそのままにしてある。

うーん。


[独り言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット